Home Diary BBS Travel Link Album

2005.08.20(sat)

〜 アイスでも食べに行こっか 〜

今回は特に目的はなかったのですが、ヒマだからアイスでも食べに行こうとか…とインパしました。年パスがあると、お金が掛からないので、金欠の時は良いですね…。

お昼過ぎに家を出て、13時頃到着。前なんかは、お昼過ぎって駐車場満車で並ぶ事が多かったけど、最近はそんな事ないね。全体的にお客さんが減ってるのか、それとも、夏の間は夜遅くまでやってるから、夕方からのお客さんが多いのか、どうなんだろうね〜。まぁ、並ばなくて良いのは良い事です…。

  

パーク内に入って待ち時間ボードを見ると、どのアトラクションもそんなに混んでないのに、なんかウロウロしてるお客さんは多かった。ショー目当ての人が増えてきたのかな。アトラクションって何回か乗ったら飽きちゃうもんね…。

「DR. MUSIC」を見る。この間も見たけど、結構好き。でも、暑かったからか、短縮バージョンでした。ベルやりたかったのになぁ…。あっという間に終わっちゃった。

 

家からカッパを持って来たので、水ものアトラクションに乗る事にしました。こりさが一番好きな、「ペパーミントパティのスタントスライド」。25分待ちでした。みんな暑いからカッパなんか着てなかったけど、こりさ達は濡れるのが嫌なので着ました。だって、これで1回真冬にずぶ濡れになった事あるんやもん…。で、着て乗ったけど、頭とお尻はしっかり濡れてしまいました。あ〜ぁ。

「フォッシル フュエルズ」で「フォッシルサンデー」を買って食べる。見た目はカワイイけど、ソフトクリームをひっくり返して怪獣とイチゴ乗っけただけ…?って感じでちょっと損した気分。美味しかったんだけどね。ファンネルケーキの方がお得感あるねぇ。

  

「エマージェンシーII」を見る。何回も見てるけど、いつも笑えます。毎回、微妙にアドリブが入ってるんだね〜。

もう帰ろうかな…って思ってたら、ちょうど「ハッピー・ハーモニー・セレブレーション」が始まったところで、見て行く事に。角っこの立ち見だったけど、ダンサーの人達も近寄ってきてくれるし、なかなか良い場所でした。8月28日で終わりやから、もう見れるのは最後です。良いショーだったと思います。

   

次のインパの時には、ハロウィンのイベントが始まってるね。あ〜楽しみ。今年の「ホーンテッドビート」はどんなんなんだろう…。

Ads by TOK2