Home Diary BBS Travel Link Album

2004.11.23(tue)

〜 ハリウッド クリスマスだ! 〜

今日は、11月6日から始まったハリウッドクリスマスを楽しみに行きました。開園時間には間に合わず、11時頃に駐車場到着。予想してた通り、駐車場は満車…。空き待ちの車も数台並んでいました。タイミングが悪いと、かなり待たなければなりません。でも今日は運良く1時間位で停めれました。

 

まずは腹ごしらえに、シティーウォークに向かう。やっぱり、安く済ませようと思ったらマクドよね。みんな考える事は同じで、すごい行列が出来ていました。

 

入場してすぐに、ヘンテコな赤い兵隊に会った。クリスマス限定のアトモスのキャラみたい。微妙に気持ち悪かった。どんなショーやってるんやろか?次インパした時に、見てみようかな。

 

「ゴールデンオールディーズ」の時間が近かったので、見に行く。前にやってた「フローショー」の替わりに始まったアトモスで、出ているキャストさん達は同じなんだけど、ショーの内容はぜんぜん違っていました。こりさは、こっちの方が好きやな。まぁまぁ面白かった。

 

クリスマス限定の「カウボーイクリスマス」を見る。エルモも出てくるし、子供達が出て行って、クリスマスツリーに飾りを付けさせてもらったり出来るので、子供には大ウケでした。ただ、大人にはう〜んって感じ。最近のUSJは、映画に関係ないキャラに頼り過ぎ…。

 

「サンダードラムス」を見る。このアトモスは初めて見た時、「こんなん、あかんわ〜。」って思ったのに、見るたびに、バージョンアップしてるやん。やるなぁ…ドミンゴ!

 

歩いてたら、なんか、めっさ美味そうなソフトクリームを持ってる人がいた。そりゃ、食べたくなるやん。おやつに買って食べました。「フォッシル・フェルズ」というお店の、「ファンネルケーキ ソフトクリーム添え」のイチゴ。740円。食べごたえもあって、美味しいのでオススメです。ワッフル型の薄ーいドーナツに、ソフトクリームとイチゴが乗っかっています。今度行った時も食べよって思ってたのに、冬場は店が閉まってしまうんだって。春になるまで我慢やな。

 

最後に「ファンキーフリーダ」を見る。最近、新しいフリーダに交代になって、このフリーダの方は初めて見た。やっぱり、歌にパンチが無い様な気がする。何回か見たら、良くなってくるんかなぁ。がんばって欲しいです。

 

なんか、クリスマスの雰囲気を楽しみに行ったのに、クリスマスアトモスが1つしか見れんかった。終わるまでにもう一回くらいは行きたいです。夕方から行った方がいいかもね。ツリーのライトアップもキレイだろうし…。

Ads by TOK2