Home Diary BBS Travel Link Album

2004.10.28(thu)

〜 最後?のホーンテッドビート 〜

10月31日(日)で、2ヶ月間あったハロウィンのイベントも終わりです。もちろん、こりさの大好きな「ホーンテッドビート」も終わりです…。ちょうど週末なので、ラストの回を見に行けるなぁって思っていたんだけど、どうも金曜の晩からお天気が悪いみたい。てな話しを、ゆうちゃんにしたら、「じゃぁ、連れて行ってあげるわ。」と言ってくれました。こりさも、昼間は仕事だったので、終わってから猛ダッシュで帰って来て、16時半に家を出発。ゆうちゃんは、無理をして早めに仕事を切り上げてくれました。いつも、いつも、ありがとね…。

 

駐車場に車を停めて、17時半頃パーク内へ…。18時半の回を見たかったので、ちょっと早いかな〜と思いつつ、グラマシーパークに行ってみると、もうたくさんの人が座り込んでいました。平日だから、30分前でも大丈夫かなぁ…なんて思ってたんだけどね。ちょっと焦った。今回は、今まで見た中で一番良かった、スパイダーマン前を狙っていました。意外な事に、ここだけは、だ〜れも人いなかった。“ここから並んで良い場所”っていうのが分かりにくいのかな?10月の後半ともなると、待っている間、寒い寒い。ジャンパー持って行ってて良かった。

 

ショーが始まる。もう真っ暗なので、写真を撮るのは諦めてショーに集中…。なんか、今まで写真ばっかり撮ってて、ショーを楽しむ余裕が無かったなぁ。勿体ない。やっぱり、「ホーンテッドビート」は暗くなってからの方が断然イイ。照明とかも使われて、不気味な感じを盛り上げてくれます。キャストも、なんか今日はテンション高くて、今日のショーは最高だった。ほんとのラストは見れなかったけど、こりさにとっての最後のショーは、最高のモノが見れたので大満足です…。来年も、またパワーアップして戻って来てくれることを期待しています。

 

Ads by TOK2