Home Diary BBS Travel Link Album

2004.04.25(sun)

オニオンブロッサム パート2

今回も前回と同じく、「フィネガンズ」でビールを飲むのを目的に、インパしました。お昼過ぎに家を出る。もちろん、今日は電車です。駅にたどり着く前に、ゆうちゃんが、ゴールドパスを忘れたのに気がついた。何てこったい!気合いが入っとらん証拠やで。取りに帰って、20分のロス…。

14時前にUSJに着いた。ふら〜っと歩いてると、「ファンキーフリーダ」がやってた。もう、ショーは終盤でしたが、後ろの方で見ました。なんか、すごい人気。大人が、若かりし頃を思い出して、楽しむんかと思いきや、子供が張り切って踊ってる。かわいいなぁ…。

 

「エマージェンシー」を見る。3月13日から始まった、新しいアトモス。映画の撮影をするという設定の、ドタバタコメディー。最初は正直、「なんか、つまらんなぁ…。」って思ったけど、見てるうちに、だんだんと面白くなってきました。隊長(?)がいい感じ。でも、歌や、ダンスなんかは無いので、こりさにとっては微妙な感じかな。最後に、一緒に写真を撮ってもらいました。

 

「サンダー・ドラムス」。おとといから始まったアトモス。けっこう期待してたんだけど、登場するなり、こりさもテンション下がり気味…。だってさぁ、しょぼいねんもん。変なおっさんがリーダーで、「USJもこの微妙な時期に、思い切ったことするなぁ。」って思ってたら、ゆうちゃんが、「あれ?あのおっさん、ファンキーフリーダのドミンゴちゃう?動き似とんで。」って言った。そう言われれば、そんな気もする。ドミンゴは気に入ってるキャラなので、同人物じゃない事を祈りつつ見てたら、自ら、「今日はサングラス忘れた。」と言い、やっぱりドミンゴと判明。ショ〜ック。ショー自体、まだまだ未完成な感じでした。ドラムもがんばって練習して欲しいですね。

 

16時になって、「フィネガンズ」に入る。今日は、普通の大きさのビールにした。中身はグリーンビール。どんな味なのかなぁって思ってたら、まぁ、ふつーのビールです。あっさりと癖がないから、飲みやすいかも。でも、こりさは、コクがある方が好きなので、ちと物足りない感じでした。料理は、もちろん「オニオンブロッサム!」まじウマ。あと、「シュリンプのココナッツ揚げ」、これもウマかったけど、量が少ないから損した気分。損した気分なんて言いつつ、今日は全部食べれんかった。お腹を空かせて店に入ったら、お金がかかると思って、お昼にたくさん食べてしまったのが、逆効果。もったいないなぁ。今度は、空きっ腹で入って、いっぱい食ってやるんだ!

 

最後に、シュレックに遭遇。一緒に写真を撮ってもらいました。デカかった〜。

Ads by TOK2