music life 天国への階段

music life『天国への階段』の想い出のHPです。


インフォメーション

 2003年10月6日(Open)から2014年2月2日(店主急遽)に亘る10年とホンのちょっとの間、 仙台市大町にて 「隠れ家的?部室な店」として営業していたお店”music life『天国への階段』”は、 いろいろなロックおやじ、アコギ野郎、へっぽこ野郎、どこチュー野郎。。。 いろんな野郎やネーチャンたちに愛され、支えられてきました。
 そんなお店”music life『天国への階段』”でありましたが。。。
オーナー遊佐知己の急逝に伴い、残念ながら閉店することとなりました。
 当HPは、そんなお店”music life『天国への階段』”の宣伝とお客様間における 情報の配信を目的として、これまで運営してまいりましたが、今後は ”天国への階段”と”マスター”、そして”お客さんの皆さん”と共に確かに時間を刻んだ 『想い出のHP』として残しておくこととします。
 たまには”楽しかったあの頃”や”若かりし自分”を思い出すために、HPを訪ねてください。。。

インフォメーション

©2006 music life 「天国への階段」 All rights reserved.          ☆★☆★☆★music life 「天国への階段」☆★☆★★☆

Ads by TOK2