/////      Nounai的 偽島      /////

メニュー

Nounai <= / => ミラー
Top Page
Map+α B1F/B2F
BBS
公式
Notice
Rule Book
New Entry
Result
Lounge
Link
結果検索

ENo


  キャラ名
プレイヤ名
絵設定者  
過去結果

回のEno.


カウンター
リンク
偽りの書
偽島雑めも
エンジェライトの情報特急便
偽島ちらしの裏
りすらぼ
王様の下僕
内部記憶領域
Disintegrate
Orange Garden
どうぶつビスケット

    このサイトは、栗鼠氏の運営する非同期ネットワークゲーム『False Island』の情報や
    便利サイトへのリンク等を、管理人の独断と偏見でまとめたページ(になっていくつもり)です。
    変わり映えしないサイトだけどこれでいいよね? りあるまーしゃるさん∈(−ω−)∋
    全て手作業なのでどこまで更新追いつくか分かりません。生温く見守ってください。
    自宅サーバと言うもおこがましいノートサーバです。都合で落ちてること多いかもですごめんなさいっ
    最近安定してないのではミラーの方がメインかも。
    ミラーには左メニューの上の方からどうぞ。
    そのうち、最近デュエル仕掛けてない人の表示を変えようと思ってます。
    要望等あればBBSにお願いします。できる範囲で対応したいと思います。

    更新履歴(オンマウスで表示)

第20回結果更新しました!

 ◇各種宣言 3/31(土) 22時頃締切
 ◇結果更新 各種宣言締切後

まだ再更新の可能性があります、火曜朝には確定予定です。
不具合等ありましたら質問/報告掲示板の方にお願いします。

▼再更新予定(日時未定)
・効果付加が完全に処理されていない

○今回の追加変更点
・[追加]各種装備作製時に、材料所持者のPSが「元の材料の強さ×10」必要
・[追加]ペット使役者が戦闘から離脱すると使役ペットが弱化

○追加報告
・しばらく色々と調整が多くなります。調整は今回予告されている戦闘に関しても適用されます、調整量はキャラごとに異なるため明示はできません。
・土日にかけて各種対応できません、御了承ください。

○次回の追加変更予定
・[調整]技「ムーンレスナイト」「仮初の活力」
・[調整]ペットのMHP/MSP計算式。また、親密によるMHP/MSPへの影響を戦闘外にも適用。(ペットのHP/SPは全回復させておきます)
・[調整]食材/料理アイテムが関わった場合の合成結果
・[調整]装備同士の物質合成の際の成功LV条件
・[調整]召喚キャラクター全般のMSP

○今後の追加変更予定
・[まだ頑張り中]全宣言内容のチェック画面

○既に発見されている不具合(次回修正)
・特になし
※深刻さと数次第で再更新を行ないます。

○ルール更新履歴(過去の更新は前回のTOP参照)
・特になし

管理人:mew  Jade=Obsidian(580)          .




















Ads by TOK2