[3月12日]
今日は久し振りにゲーセン行ってきた。
あのマーシャルビーツってやつすげえ。
「キック!」って叫ばれてて頭突きしても大丈夫。
{今日のガレオス古川}
J1昇格決定。契約更新で「もうこんな所にはいられない」と3人がやめる。

[3月8日]
昨日髪を切った。
そして今日学校にチャリで行った。
着いたら髪がゴリになってた。

[3月6日]
このごろ所々で「フレッシュマンズセール」を見る。
知ってる人は少ないかもしれないけど
「フレマン」ってのは「フレッシュマン」の略なんだね。
なんで、セールされんのは困る。
あした「サカつく」だ。


[3月5日]
あー明日でテスト終わる。
俺も終わる。

[3月4日]
昨日ダフ屋にからまれた俺なんだが、
「兄ちゃんチケット買わない?」と言われ
、 「あ、そりゃもう」と言ったのが自分でも良くわからん

[3月3日]
11時に家を出て3時半に帰った。
でも楽しかったね今日は。
会場前に結婚式のリハを偶然見て、
「あ、キスはマネでいいですから」とか言ってる
プロデューサーっぽいの見たし。

[3月1日]
テレビ局のヘリうるせえ。
そういえばこの前三高の上空にテレビ局のヘリが来てた。
俺らのクラスの窓際のやつはみんなで中指立てた。
青春だね。

[2月26日]
ハイロウズの「いかすぜOK」買ってきた。
あの小野のCMの曲のやつなんだけど、
後半5分間「♪汗びっしょり〜」ってずっと歌ってた。
びびったけどハイロウズはやっぱイイ。
そして今日はマクドナルドで1時間雑談。

[2月25日]
三高の倍率は理数科が2、00倍だった。
正直三高は理数科で持ってるようなもんだから
理数科に頭イイヤツが来るのはいいんだけど。

「高須クリニック」のCMって内容に一言も触れてないのが怖すぎる。

Ads by TOK2